
-
Masa
2023-09-05 08:56
発音がクリアで、とても元気な先生!楽しいレッスンです!

-
Koki
2023-09-05 06:25
楽しい授業をありがとうございました😊😊

-
Debbie
2023-09-04 21:52
callan FBR 1-4
初めての先生で、やりやすかったです。程よく回答待ってくれて、お助けもいいタイミングにヒントくれます。また受けたいです。

-
cochi
2023-09-04 19:25
(This user has no text comment.)

-
Masa
2023-09-04 07:26
クリアな発音。とても元気な先生で、会話が楽しい!

-
MOMOKO
2023-09-03 14:06
人見知り娘も、先生の笑顔で楽しく授業を受けることができています。
いつもありがとうございます

-
barry
2023-09-02 19:55
(This user has no text comment.)

-
tongtong
2023-09-02 09:56
(This user has no text comment.)

-
YOSHIAKI
2023-09-02 07:58
(This user has no text comment.)

-
EVA
2023-09-02 07:25
(This user has no text comment.)