
-
Sachika
2023-10-21 18:55
(This user has no text comment.)

-
Chiemi
2023-10-21 17:55
(This user has no text comment.)

-
haru
2023-10-21 17:31
初めてVale先生のレッスンでしたが、元気に盛り上げてくれる先生で7歳息子も楽しそうでした。テンポも良く発音も明瞭で、またぜひお願いしたいと思います。Thank you♡

-
Luna
2023-10-21 09:28
(This user has no text comment.)

-
Luna
2023-10-21 09:28
(This user has no text comment.)

-
Mahiro
2023-10-21 08:10
(This user has no text comment.)

-
chie
2023-10-21 06:26
発音がとてもいい!明るい!細部に注意が払える。素敵な先生です。

-
Mayu
2023-10-20 18:03
レッスン初めの雑談含め、毎回楽しく学べています!ありがとうございます!

-
yossi
2023-10-20 17:57
She collect my pronounciation kindly.
See you next time!

-
Tata
2023-10-20 17:25
🤪