
-
miya
2021-03-13 10:27
聞き取りやすい英語で分からないところは丁寧に分かりやすく説明してもらえました。

-
Rey
2021-03-09 10:35
初めてのカランレッスンゆっくり進めてくださったので、分かりやすかったです。

-
jack
2021-03-07 17:48
(This user has no text comment.)

-
Junko
2021-03-06 14:56
(This user has no text comment.)

-
Madoka (New)
2021-03-05 10:08
すごくにこやかで素敵な先生でした。またレッスンを受けたいです。

-
Mei
2021-03-04 09:50
(This user has no text comment.)

-
Eri
2021-03-02 21:39
笑顔が優しくて穏やかで落ち着いてレッスンが受けられました。

-
liuxiangce
2021-02-28 13:27
(This user has no text comment.)

-
Yu
2021-02-27 14:01
数分先生の都合で遅れてきたのに終わる時間は規定通りで損した気分になりました。
発音や進め方は良かったです。

-
Mai
2021-02-26 14:27
(This user has no text comment.)