
-
Kaho
2022-09-17 12:25
良かったです

-
Renata
2022-09-17 11:16
(This user has no text comment.)

-
Aya
2022-09-17 11:02
カラン受講しました。スムーズに進みました。

-
Naoko
2022-09-17 10:25
(This user has no text comment.)

-
Saku
2022-09-16 17:55
丁寧に教えてくれました♪

-
Bluenote
2022-09-15 19:36
(This user has no text comment.)

-
timmy
2022-09-15 17:56
(This user has no text comment.)

-
Miki
2022-09-15 15:25
楽のしかったです。ありがとうございました😊😭🧡❤️

-
Richi
2022-09-15 10:54
(This user has no text comment.)

-
Ruth
2022-09-14 14:09
カランのReading をしたのに、送られてきた記録にはnoneになっていました。
私が読んでいた時、隣の音が沢山聞こえていたので、そのせいなのか?よくわかりません。