
-
Hiroshi
2024-03-24 17:27
(This user has no text comment.)

-
juntan
2024-03-24 15:44
いつもニコニコ笑顔のすてきな先生です。とてもやさしくて会話が深まり、いろんな場面でフィリピンと日本の違いを確認しながら発見がたくさんあって楽しいです。

-
Natsuki
2024-03-24 15:00
明るくて楽しかったです。
分からない所があったら、違う言い方をしてくれました。

-
Fuka
2024-03-24 11:26
(This user has no text comment.)

-
hiro
2024-03-23 21:27
(This user has no text comment.)

-
Kaisei
2024-03-23 20:27
(This user has no text comment.)

-
Satsuki
2024-03-23 15:29
(This user has no text comment.)

-
Barry
2024-03-21 21:51
(This user has no text comment.)

-
YUI
2024-03-21 21:41
いつも笑顔で優しく丁寧なレッスンをしてくださいます。子供が間違えても優しく正しく教えてくださるので、前向きに取り組むことができています。今日のレッスンもありがとうございました!

-
MEI
2024-03-21 21:36
子供が間違えても、いつも優しく丁寧に教えてくださいます。とても楽しいレッスンでした。今日のレッスンもありがとうございました!