
-
Kosei
2024-06-15 21:21
(This user has no text comment.)

-
juntan
2024-06-15 20:11
カラン8受講しました。やさしいやさしい笑顔で、高品質という表現を使いたいきれいな発音です。私の力がカラン8に追いついていない感じがしながら、長いセンテンスが頭に残らなくて必死でした。先生の英語は速いですが、生徒を置いてきぼりにせずに、引っぱってもらえるような感じです。すばらしい先生です。

-
Ayato
2024-06-15 14:25
(This user has no text comment.)

-
ran
2024-06-13 18:56
(This user has no text comment.)

-
Alice
2024-06-13 18:28
(This user has no text comment.)

-
MASAKO
2024-06-13 16:59
thanks for the lesson.I enjoyed the first lesson.

-
Titi
2024-06-13 16:07
(This user has no text comment.)

-
Hanna
2024-06-13 15:30
完全な初心者の7才女子にも優しく対応していただきありがとうございました
楽しかったそうです

-
Reika
2024-06-13 08:39
(This user has no text comment.)

-
Tyler
2024-06-12 20:26
(This user has no text comment.)