
-
Shu
2022-04-18 21:11
(This user has no text comment.)

-
Takako
2022-04-18 05:57
明るくて優しい先生ですが、言い間違いがあって少し混乱しました。

-
Callie
2022-04-17 21:36
(This user has no text comment.)

-
Mars
2022-04-17 21:00
(This user has no text comment.)

-
Kevin
2022-04-17 20:50
(This user has no text comment.)

-
Rika
2022-04-17 18:03
(This user has no text comment.)

-
Taka
2022-04-17 10:26
(This user has no text comment.)

-
Inubaba
2022-04-16 11:41
Karan methodの指導方法のせいでしょうか、先生の指導通り説明ビデオを見たのですが、それで一発目のレッスンが普通にできるかと言えば、無理ですよ。やっぱり、Karanのspeedを少し落とすとかしてほしかった。何がなんだかわからないまま、先生のすごいスピードに追い付けないままに時間が終わりました。初めての人対応が必要かと思います。それは別にKaran methodを軽視する意味にはならないと思います。ビデオを見せる→通常のKaran methodでバリバリ進める。は、、、、一回目の人には辛かったです。プログラムの進め方マニュアルへの不満であって、先生への不満ではないのであまり低いレビューにはしませんでしたが、レッスンのレビューは2ほどでした。

-
Maki
2022-04-15 07:59
フレンドリーでとても話しやすい先生です

-
T-Rex
2022-04-15 00:18
(This user has no text comment.)