
-
Taka
2022-07-18 11:29
(This user has no text comment.)

-
Fumito
2022-07-17 23:03
ご丁寧に教えてくれて、子供がとても嬉しかったです。

-
Kenta
2022-07-17 20:03
楽しく、テンポ良く授業が受けられました!!

-
Akiko
2022-07-17 13:27
7歳の息子がとても楽しんでいました!!
常に笑いの絶えないような楽しい雰囲気でした!
是非また受講したいです!!♪

-
Taka
2022-07-17 12:33
先生の出勤の時間帯が変更となり、最近あまり授業を受けられなかったので、久々の受講でした。
相変わらずとても優しい先生でした。こちらの英語レベルに合わせて話して下さるのでとても安心感があります。
私が話すのも我慢強く見守って下さるので有難いです(笑)

-
Shino
2022-07-16 12:27
(This user has no text comment.)

-
Fumito
2022-07-13 08:43
子どもの勉強意欲を上げてくれて、楽しく勉強できたと思います。
また、お願いしたいと思っています。

-
Souchan
2022-07-12 14:53
4歳の息子が受講。進行がとても上手で、何回かうながしてもあまりに気分がのらずしない時はサッと流したり、凄く褒めてくれたり、こどもの扱いがとても上手でした。また是非受けたいです!

-
Taiki
2022-07-11 19:26
(This user has no text comment.)

-
Rika
2022-07-11 18:50
(This user has no text comment.)