
-
Urian
2025-05-06 17:56
(This user has no text comment.)

-
Kumiko
2025-05-06 15:56
(This user has no text comment.)

-
kayo
2025-05-06 10:56
(This user has no text comment.)

-
sara
2025-05-06 10:31
本日もありがとうございました😊落ち着きがない子ですみません。またよろしくお願いします。

-
Jeffrey
2025-05-05 15:56
(This user has no text comment.)

-
wanpakkun
2025-05-05 14:37
祝日で時間が取れたので、カランを2コマ受講。
進め方が上手いので、2コマがあっという間でした。
発音やイントネーションのチェックも丁寧にしてくれて、間違えたときは、正しく発音ができるように、サポートしてくれます。
場合により、質問からやり直してくれて、質問+回答が、セットで正しくできるように導いてくれます。
あくまで私の感覚なのですが、自分に合う高ポイントの先生とカランを進めるのが、シックリきます。高ポイントの先生でも、マッチしない場合もあります。
非常にマッチする先生ですので、定期的にレッスンをお願いしています。

-
wanpakkun
2025-05-05 13:56
(This user has no text comment.)

-
Kazu
2025-05-05 12:26
(This user has no text comment.)

-
Rika
2025-05-05 11:55
(This user has no text comment.)

-
Rumi Nagata
2025-05-05 09:31
Whenever we talk in your lesson I feel time flied !!